--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/07/30(月)
『今日からドキドキの前期試験期間』

今日は2時限に「社会福祉調査」(学部3年)、3時限「老人福祉論」(介護1年)の試験があります。
昨年の「社会福祉調査」はレポート試験でしたが、今回は筆記試験ですからね。傾向と対策は練りにくいと思いますが、最後の最後まで悪あがきしてくださいませ。最後の講義で話したとおりの形式で問題作ってますから(何の参考にもならないですね)。

老人福祉論は、、、小テストもやってるし、あとは努力あるのみ。というか、何も考えずに努力しても意味がないので、”ちゃんと考えて”努力してくださいね。その差は大きいと思います。


続きを見る前に、FC2blogranking←クリックを!
(blog rankingにご協力を<(_ _)>

試験の採点という点では、非常勤先の愛大のほうもやらないといけないんでした。数が多いから大変です。そちらのほうはミニ小論文タイプの試験なので、目を通すだけで相当の時間になってしまいます。(汗)
Mt.side
◆ かほ。さんへ
ブログに、試験に有益な情報があるんじゃないか?と思う学生さんもいるようですが、結局のところ発破かけられて退散…というパターンになっております。^^;
2007/07/30(月) 09:32:17 | URL | [ 編集]
かほ。
Mt.sideさまの勤務校の学生さんは、
このホームページで試験対策(?)が出来ますね♪
うれやまし~。
2007/07/30(月) 09:29:22 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
