--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/04/11(火)
『結婚報告』

って、Mt.sideが主人公ではありませんが。(汗)
昨晩、卒業生から電話かかってきました。
「先生、おれ、Nだけど。じつは結婚するんだわ。○日に籍いれて、△日に式あげっから。きてよ。」


 


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚


 


それこそ、目が飛び出るほどビックリしましたけど、、、
まったくもっておめでたいことです^^
いやぁ、、、、幸せな家庭をお二人で築いてほしいものです。

今日の一句。


  おめでとう

   共に支える

    二人に乾杯!


お互いがお互いを思い合える関係でありつづけますように。













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
