--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/08/08(水)
『ヘンな夢』

仕事から戻ってきて、郵便受けをみてみると…

去年、今年出した年賀状が束になって戻ってきてました。1枚や2枚なんてもんじゃありません。出した分全部!?どれも「宛先人不明」のスタンプが押してありました。
「過去2年分がごっそり戻ってきた」というショックを感じる前に、「つか、今は8月やぞ?」と郵便受けにツッコミいれてしまいました。(汗)そのあとに、「自分が知らないうちにみんな引越ししてた=ごっそり戻ってきた」というショックをヒシヒシと感じて…




そこで、ハッと目が覚めたわけです。

「夢かぁ…ヘンな夢だった。。。」

時計をみたら、朝の5時。


続きを見る前に、FC2blogranking←クリックを!
(blog rankingにご協力を<(_ _)>

「夢から分析する心理」に詳しい学生さん&先生方、これはどんな意味があるのでしょう?ぜひコメント欄で、あるいは大学でお会いしたときに教えてください。

素人の生兵法で予想すると…年賀状が戻ってきたということは、人間関係が途切れたということなので、

友人・知人(もっと突っ込めば「大切な人」?)の心が
離れているのではないか?


という不安感が夢になって現れてきた

と分析してみました。専門家の目からもぜひ分析してみてください。



それにしても、去年から今年の初めにかけて出逢った人たち。。。うーん。
(普通に心当たりあるじゃん:汗)

スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
