--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/08/09(木)
『注目度満点!?』

自称:健康バカ(笑)としては、見逃せないDVDが今月末に発売されます。ビリーズブートキャンプでも悲鳴をあげたこの身体。それ以上に過酷なことをやらされるという、このDVDに耐えられるのでしょうか!?

3000円以下だし、ダイエット運動DVDとしては適正価格です。


…買っちゃいそうな、予約いれちゃいそうな自分がいます。(汗)


続きを見る前に、FC2blogranking←クリックを!
(blog rankingにご協力を<(_ _)>

[ダイエット通信]
あのビリーよりハードな鬼軍曹登場!


『ビリーズブートキャンプ』じゃモノ足りない! という超人的筋トレファンに朗報。ビリーを超えるめちゃくちゃハードな鬼軍曹のエクササイズDVDが日本に初上陸する。その名も『ハーベイズ・ブートキャンプ』。
指導するのは、ハーベイ・ウォルデン4世氏。名前だけでも相当強そうな感じだが、顔も怖けりゃ声も怖い。そして何より、言っていることが怖い。ビリー隊長みたいに励ましてなんかくれない。甘えた根性を叩き直すべく、人差し指を立ててまくしたてる。 「質問は受け付けん!」 「貴様の意地を見せてみろ!」 「オレに110%の力を見せてみろ!」 110%の力ってアンタ……、こんなキツいのマジ無理です!!
DVDは約15分ずつの3部構成。アレ、意外と短いじゃん。なんて思った方は後悔します。まず、初めは「ウォームアップ」。体をほぐし、やる気を起こさせる。次の「サーキットトレーニング」では15種類の軍隊式エクササイズを行う。これがキツい。しかもちょっとでもサボろうとすると、ハーベイ教官が一喝する。Yes sir! すみませんです。そしてようやく最後の「クールダウン」でパンパンに張った筋肉をほぐす。普通じゃない腕立て伏せもさせられる。両手の先をつけて手のひらでダイヤモンドの形を作って行うので「ダイヤモンド式腕立て伏せ」というらしいのだが、負荷がものすごいかかるから腕がピキピキプルプル。濃密な内容とハーベイ教官の鬼の形相に、嫌が応でも鍛えられるというものだ。
ハーベイ教官は1966年アメリカ生まれ。17歳で海軍に入隊。20年間にわたりアメリカ海軍の訓練教官として指導を行ってきた。イギリスの番組「CELEBRITY FIT CLUB」において、ダイエット志願者を怖がらせるフィットネス教官として絶大な人気を誇る。公式ホームペーージ(http://www.harveywalden.com/)を見ると、意外と紳士でイイ男かも。
ダイエット失敗の理由は、「これくらい、いいか」という甘え。特に自宅でのエクササイズは「キツいから、ちょっとくらいズルしても……」とついいい加減になってしまう。しかし、それではエクササイズの効果は上がらないどころか無駄な時間を費やすことになり、自分のためにならない。そう考えると、ハーベイ教官の問答無用の指導は、ある意味やさしさなのかも……。いやいや、そんなことはない。やっぱりチト厳しすぎますよね?

「質問は受け付けん!」

わーすみませんっ!!

『ハーベイズ・ブートキャンプ』8月25日発売/税込2940円(GPミュージアムソフト)

出所:livedoorニュース

スポンサーサイト
Mt.side
◆ maboroad先生へ
ということは、購入することが前提なんですね(笑)
了解です。早速注文してみます!
2007/08/09(木) 13:33:19 | URL | [ 編集]
maboroad
効果がありましたら、私にも教えてください。
2007/08/09(木) 08:29:47 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。