--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/04/13(木)
『春ももう終わって』

Mt.sideの研究室は大学構内の中庭に面しています。そして、中庭には2本の桜が植えてあります。
つい最近まで、キレイな花びらが満開だったのに、ふと窓をみるともう葉桜になっています。


「ああ、もう春が終わるんだなあ、、、」


そんな気持ちですね。夏にはまだ早いのかもしれませんが、春は確実に少しずつ遠くなってきている…そんな感じです。四季の移り変わりの速さと自分自身の成長の遅さに…はがゆいものを胸に秘め。

今日の一句。


  今年より

   大きな自分が

    桜待つ


今年より人間的にももっと成長した姿を中庭の桜に見せてあげたい…デスネ。













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
