--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/08/15(水)
『電王ショー』
20070815104556
妹と甥っこ二人と、仮面ライダー電王ショーに来てます。

ところで、電王ってどんなライダーです?
Mt.side
◆ とっしーさんへ
日曜日の朝は寝てますからね~。一人でいるときは、まず見れなさそうです(汗)

詳しい情報ありがとうございました。今度頑張って起きて見てみます。
2007/08/16(木) 22:04:28 | URL | [ 編集]
Mt.side
◆ かよさんへ
一人の体の中で複数の人格が騒いでいるようで…、漫才みてるようです(笑)

日曜日になったら、甥っこたちと見てみます。
2007/08/16(木) 22:00:33 | URL | [ 編集]
Mt.side
◆ かほ。さんへ
電車で通勤する?なら、ライダーじゃないですよね。それにしても、最近の仮面ライダーシリーズは、ストーリーが複雑そうです(汗)
2007/08/16(木) 21:57:21 | URL | [ 編集]
とっしー
@(o・ェ・)@っ【⊃`ノ八"`ノ八】
・・・こう見えても、特撮ヲタでして☆⌒(*^∇゜)v えへっ♪

電王は、4人のイマジン(未来から来た人)に取り付かれた不幸な男の子の話です。
4人のイマジンと協力して敵を倒していくという話です(*´∇`*)

で、4人のイマジンにも個性がありまして・・・モモタロス→ちょっと乱暴。キメ台詞は、「オレ、参上!」
ウラタロス→女癖が悪い。キメ台詞は「僕に釣られてみる?」
キンタロス→相撲バカ。キメ台詞は「泣けるで」
リュウタロス→甘えん坊。良太郎(主人公)のお姉さんに弱い。キメ台詞は「答えはきいてないけど!」

・・・って感じです(^-^;
毎週日曜の7時半からやってますよワッショ━━∩( ´∀` )∩∩( ´∀` )∩∩( ´∀` )∩∩( ´∀` )∩━━イ
2007/08/15(水) 18:03:31 | URL | [ 編集]
かよ
昔話の主人公(桃太郎や金太郎etc...)が電車に乗って、過去と未来を行ったり来たり。
とか言う話しじゃなかったかな?
たまに、仕事で日曜出勤の朝なんかにボケーっとテレビ見てたら戦隊ものやってるからつい見てしまって…(笑)
でも、いつも中途半端だから話の内容とかはわかんなくて。
だからいつもノリで見てます(意外と笑えたりしますよ)
2007/08/15(水) 14:41:14 | URL | [ 編集]
かほ。
今まで仮面ライダーって、バイクで移動するのに、電王って「電車で移動する一番情けないライダー」って、予告で紹介されていました・・・。
見たことないけど。
2007/08/15(水) 14:33:56 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
