--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/08/16(木)
『メタボリック予備軍』
20070816162044
上の甥っこの…

見事な三段腹。
五歳にして、貫禄のある出っ張り具合です。(笑)
Mt.side
◆ かほ。さんへ
外で遊ぶ機会も場所も友達も少なくなっている気がします。何かといえばクーラーだ、車で移動だ、暑いから中で遊べ…と、体を動かすことを制限されているように思います。
2007/08/17(金) 10:14:25 | URL | [ 編集]
Mt.side
◆ まろ。さんへ
つまみ甲斐のあるお腹ですよ。実家では「体型だけは山下清そっくり」と言われてます。(汗)
自分のお腹の肉も少々脂身がのっていて、いい感じの霜降り肉傾向ですけどね…。

いやいや、赤身オンリーになるように頑張ります!
2007/08/17(金) 09:47:00 | URL | [ 編集]
かほ。
まだ可愛いですよ~。
最近はメタボな子供増えてきましたから…。
うちのチビの腹は…。
語りたくありません(^^;)
2007/08/17(金) 09:44:42 | URL | [ 編集]
まろ。
ありゃ!w
5歳の子だったのね…(*ノωノ)
sideさんかと思ったわw
2007/08/17(金) 02:25:35 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
