--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/08/17(金)
『かいじゅう王子』
20070817172044
下の子は別名「かいじゅう王子」

保育園でも友達と噛んだり噛まれたりしてる模様。(汗)
Mt.side
◆ かほ。さんへ
下の子のお気に入り(?)は、着ているTシャツを噛んで、お腹を出すことです。そんなときは、いつもお腹をくすぐってやります。(笑)
2007/08/19(日) 18:03:02 | URL | [ 編集]
かほ。
スヌーピーに出てくるライナス君みたいですね。
子供ってお気に入りの毛布やタオルケットがあるようですね。
2007/08/17(金) 18:34:56 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
