--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/04/14(金)
『溜まり場?』

1年生の基幹科目「人間学演習Ⅰ」の主担当だからなのか…?
1年生(男子学生)のある種溜まり場のような環境になっております。わが研究室。
もともと、自分自身の福利厚生(?)と精神集中のために用意した、ダーツとJENGAなんですが、学生さんの遊び道具となっておりまして。^^;
まあ、楽しんでもらえるのはいいことであるかな?


自分は学生さんに混じって一緒に遊ぶなんてことはないですが、世間話に付き合ってます。
というわけで、周囲の研究室には騒音被害を巻き起こしてないか、心配しっぱなしのMt.sideでありました。


今のところ、来てくれる学生さんたちは礼儀正しく入室するので、いい傾向です。
今後、ノックもなく入室してきたら、みっちりお灸をすえてやろうともくろんでますけどねっ(笑)

今日の一句。


  親しくも

   礼儀にかなった

    付き合いを


「親しき仲にも礼儀あり」ですねー。













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
