--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/08/19(日)
『睡眠不足で…』
20070819133931
今朝の5時に、田んぼの農薬散布があったらしく、実家の周囲をラジコンヘリコプターが爆音轟かせておりまして。甥っこ二人はそれを楽しみに見学&大騒ぎ。
最初は、朝からバイク兄ちゃんが張り切って暴走してると思ったのですが、一向に爆音は小さくならないし怒鳴ってやろうかとしたんですよ。(^_^;)

当然、寝ていたいのに強制的に起こされた自分…。今朝は朝から不機嫌モード。ほんと、眠たいんですから。

今はそんな状態を引きずりながら、高速運転中。
眠たさからイライラ…。こんなときこそ、深呼吸して安全運転です。ここは長野県の梓川SA。まだ到着には時間がかかりますが、がんばって運転していきます。
Mt.side
◆ kiraraさんへ
SAで寝てきたり、いつもより休憩を余分に取ってさっき戻ってきました。
今朝までの喧騒が、一転してこの静けさ。何だかおかしな気分です。ああいうのをみると、
「家族っていいなあ」と羨ましくなります。早く「自分の家族」がほしいものです。
2007/08/19(日) 18:07:00 | URL | [ 編集]
kirara
睡眠不足で高速運転ですかw(*゚o゚*)w!?
高速は普通に走ってても眠くなっちゃいますから十分休憩を取って安全運転で帰って来てくださいね!!
頑張って!
2007/08/19(日) 17:55:53 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
夫が欲しがったので一番安いこちらで購入。送料込みでした。なんとなく気軽に空物をやってみなくなり衝動買いしましたが、確かに飛ばすのは簡単です。ただ、飛ばしてコントロールして遊ぶとは程遠いです。2chしかなく、操作できるエルロンとローターのみ。つまり上昇下降と
2007/08/21(火) 11:51:05 | ラジコンの1日
 安いラジコンフライトシュミレータ安い買い物が出来ました。でも商品発送の連絡くらいは、ほしかったです。・キーエンスってヘリコプターも売ってるの?・HoneyBee(ハニービー)・ヘリコプター・睡眠不足で…・ラジコンヘリコプター・前田日明と佐山聡が週刊文春で対
2007/08/25(土) 11:36:20 | ラジコンのレビュー
