--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/08/23(木)
『屋上にて』
20070823121654
映画サークルのPR撮影(立ち会い)で、屋上にきてます。
雨上がりなので、緑が映えてますね。ただ、日が照ってきたので、暑いです。(^_^;)
Mt.side
◆ かよさんへ
なぜか女神さま(?)が飾られています。キャンパスそのものも南仏プロバンス風(らしいです)のつくりになっています。
ちなみに、撮影のほうは「映画サークルの存在をPRする」ショートムービーのようです。最後のほうでちょっと自分も出演するかもしれません(一応、映画サークルの部長っす)
2007/08/24(金) 11:06:05 | URL | [ 編集]
かよ
真ん中にそびえ立ってらっしゃるのは…先生?(だから暑いのか!)
どんな映画のPRなんですかv-22
2007/08/24(金) 10:00:51 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
