--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/08/26(日)
『今日は家でコツコツと。。。』

今日は自宅にて、コツコツとPCに向かって作業中デス。月末にある「介護福祉教育学会」で自由研究報告をするのですが、それの発表準備をしております。
家でやっていると、エアコンの電気代が気になって、エアコンをつけたり消したりしていて、どうにもこうにも集中力が途切れます。それと、つい関係ないものを手にとってそっちに集中してしまったりとか。小説の類いを手にとると、、、○時間も無駄にしてしまいそうです。(汗)

いやいや、いけませんな。
しっかりやること終わらせて、悔いのない一日にしなければ。


続きを見る前に、FC2blogranking←クリックを!
(blog rankingにご協力を<(_ _)>

話は変わりますが、普段楕円形のメガネを使っています。スクエアタイプのメガネもいいなと思っているのですが、試着するたびに、


 


さま~ずの大竹さん
さま~ず
(左:大竹一樹、右:三村マサカズ)


 


が鏡の向こう側に現れます。(笑)

Mt.side
◆ かほ。さんへ
今回の学会では、自分だけではなく、介護福祉学科教員の4人が自由研究発表に臨みます。自分だけピンですけどね。他は共同研究です。別に仲間はずれではありません。どうしても専門分野のズレがあるものですからね。^^;
おもしろい情報ありがとうございました。期待して行って来ます。(笑)
2007/08/27(月) 21:15:24 | URL | [ 編集]
かほ。
介護福祉教育学会発表されるのですね♪
ファイトです。
私の知っている限りでは、介護福祉教育学会の会員さんは美人が多い!
学術的なもの以外なものも、学会で良いお土産話を期待しています(^^)/
2007/08/27(月) 18:25:27 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
