--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/08/28(火)
『脳内メーカー。頭の中は○でイッパイ!』

以前、テレビ等で取り上げられ、爆発的な(?)人気の「脳内メーカー」
以前から何度かアクセスしてみたのですが、かなり重く断念していたのです。しかし、ようやくアクセスできたので、自分の名前でもチャレンジしてみました。
本名とMt.sideのハンドルネームの両方です。

この場におよんで本名を隠す必要もない(うちの大学ホームページにとべば丸分かり)のですが、一応名前のほうは伏せさせてもらいました。
それでは、ワタクシの頭の中はどんなことになっているのか。。。


続きを見る前に、FC2blogranking←クリックを!
(blog rankingにご協力を<(_ _)>

まずは、「一男性としての意識が強い(はずの)」本名から。
漢字4文字です。



yokojun
(本名バージョン)



…うわっ!!表面的には友情をとりつくろっておいて、その内実は「悪」「悩」「嘘」で固められている。。。核になる部分が「嘘」っていうのがショックですね。(涙)

気を取り直して、「社会人(大学教員)意識が前面に出ている(はずの)」Mt.side。今度はマトモに違いないっ。





…ドキドキ。







mtside
(Mt.sideバージョン)



…ほ、本名よりもひどい結果のような気がします。。。
単なる遊び人!?(汗)
社会人として「遊」、「秘」、「嘘」、「H」しか頭にないということなのでしょうか。しかも核になってるのが「H」。。。ガーン。大ショック!!




どちらとも、あららららーな結果になってしまいました。とほほ。
でも、ただの占いだから、真実じゃないから。そんなことを言い聞かせながら、ランチいってきます。

スポンサーサイト
Mt.side
◆ 茉莉花さんへ
PCを活用するのは学生さんの権利ですが、騒がしくするのはNGです。^^;
知り合いの名前を使って調べると、とても面白い…というのはよく分かるんですけどね。
2007/08/31(金) 23:50:18 | URL | [ 編集]
茉莉花
「悩」と「休」が半々でした。
実は放送の翌々日くらいに情報室で片っ端から調査して大爆笑しまくっていた私たちでした。当然周りからの視線は痛かったですv-12
「コレはありえない」ってのもありましたが、思わず納得したものも多々あり…。(笑)
2007/08/28(火) 23:24:23 | URL | [ 編集]
Mt.side
◆ かよさんへ
悪一色ってすごいですねえ。麻雀の役みたい(違)
どっちの方面で「悪」なんでしょうね。恋愛面で悪女!?(笑)
2007/08/28(火) 16:56:09 | URL | [ 編集]
かよ
以前やったことがありますが、私の本名での結果は『悪』一色でしたv-37
………これはあくまでも占いですからっ!!!
2007/08/28(火) 16:53:37 | URL | [ 編集]
Mt.side
◆ かほ。さんへ
この判定はどういう基準なんでしょうね。かほ。さんは食べて遊ぶキャラなんですか。食べ歩きツアーとかよさげですね。本名、どんな結果だったのでしょう。^^;
よっぽどすごかったのでしょうね!?
2007/08/28(火) 16:42:21 | URL | [ 編集]
かほ。
早速やってみましたよ。
「かほ。」の4割以上は「食」で、2割が「遊」でした(^^;)
なんか、納得です。
本名はすごい悲惨でしたので、書き込むのをやめておきます…。
2007/08/28(火) 15:59:35 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
