--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/08/30(木)
『上から二人目』
20070830115345
介護福祉教育学会詳録集の目次です。上から二人目が自分ですよ。

介護技術や実習指導に関する発表が多数を占める中で、数少ない(唯一!?)社会福祉援助技術系の発表をします。研究発表や教育方法発表もそうですが、いつも少数派に属したものに取り組む傾向にあります。(笑)

『社会福祉援助技術演習における同調から共感につなげる試み~事例の結末を想像してみる~』

心臓バクバクするほどのことはありませんが、適度にリラックスして頑張ってきます。
Mt.side
◆ かほ。さんへ
もう何を食べても飲んでも美味しかったです。ある屋台の女将さん曰く、
「澄んだ空気が最高の調味料なのよ」

まさに納得です。
2007/08/31(金) 23:53:22 | URL | [ 編集]
かほ。
発表はもう終わった頃合いですね。
お疲れ様でした(^o^)
夜は、北海道の秋の味覚をご賞味下さい♪
2007/08/30(木) 18:02:50 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
