--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/04/17(月)
『嬉しいサプライズ!』

↓の記事にも書いたとおり、本日がMt.sideの誕生日なわけですが。


お昼休み、短期大学部の1年生の男の子7名が研究室に来てくれて、次々に…


 


 


プ レ ゼ ン ト


 


をくれたんです!!
↓↓もらったものの写真がコチラ!↓↓
誕生日プレゼントの数々。〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


・手作りケーキを焼いてくれたSくん。
・手作りクッキーを焼いてくれた(&手書きメッセージまで!)Hくん。
・チーズケーキをくれたSくん。
・ハンカチ&ペンのセットをくれたKくん。
・おまんじゅうをくれたKくん。
・缶入りクッキーをくれたFくん。
・缶入りクッキーをくれたIくん。
(多分、間違ってない…よね?(;^_^A アセアセ・・・)


そして、朝一番に誕生日プレゼント+メッセージ付きをくださった
Y学科長にも感謝です。<(_ _)>


みなさん、


ホントありがとー!!


感動してまーーす!!



今日の一句。


  こっそりと

   車の中で

    男泣き


映画や演劇をみて感動し、涙することはあっても、現実世界で感涙するなんて…。
本当に嬉しいサプライズでした!!

スポンサーサイト
Mt.side
金額の多寡ではなく、気持ちが大切ですよね。
本当にすてきな1日でした^^
2006/04/18(火) 07:29:57 | URL | [ 編集]
べねろっぷ
ささやかなプレゼントが、ほんとに胸に響きますよね・・・。
幸せそうで、何よりです!
2006/04/17(月) 15:36:12 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
