--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/09/09(日)
『面白いモノ』
20070909165941
何だか無駄遣いのような気もしなくはありませんが(笑)

デジカメで写真撮る楽しみが増えました。メモリースティックやSDカードを差し込むだけで、簡単にスライドショーが楽しめるようです♪

次にどこか出かけるときが楽しみデス!
Mt.side
◆ かよさんへ
かさばるのが嫌なのと、すぐどこかへやってしまうので、データとして保存しておいたほうが一番ピッタリなのですよ。
とはいえ、毎回PCもって行くわけにもいかないので、こういう再生だけの機能がついたものがあると便利と思っちゃうのです。昨日早速研修会の画像データで試してみたんですが、なかなかいい感じですよ^^
2007/09/10(月) 13:48:41 | URL | [ 編集]
かよ
そんなものがあるんですか。
でも、やっぱりプリントアウトして手にとって見るのが一番じゃないですか(^-^)?
2007/09/10(月) 13:17:05 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
