--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/09/24(月)
『うまそう~』
20070924124843
30分待ったもの。じっくり味わって食べます。

いただきます!
横山じゅんいち
お釜がグツグツといい音と香りをさせているんですよ。何度釜をあけたくなったことやら。
がっついて食べるとすぐに食べ終わってしまいそうだったので、味わって食べるために、左で食べてきました。…でも、最近は左手で食べるのも上手になってきちゃったり。
2007/09/24(月) 18:56:18 | URL | [ 編集]
kirara
うわぁ~
美味しそうですねv-238
30分待つ間も長かったでしょう。
2007/09/24(月) 14:55:45 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
