--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/09/25(火)
『疲れて家に帰ってみると』
20070925214513
食器棚が見事に破損してました(涙)
日中、何かの拍子にはずれかかっていたアレが倒れてきてしまった模様。部屋のあちこちにガラスが散乱してます。幸い、食器には被害ないみたいですが…。

うっ…。掃除するの面倒デス
横山じゅんいち
◆ かよさんへ
ガラス割れたのが片面だけだったので良かったんですけどね。とはいえ、食器棚を新調する資金が。。。ということで、応急処置的に、透明なポリ袋を上から貼り付けて埃が入らないようにしています。

それにしても、こういうネタだと皆さん食いつきいいですねえ。(笑)
2007/09/26(水) 16:10:24 | URL | [ 編集]
かよ
大惨事でなくてよかったですね。
って、結構大惨事か(^-^;)
何はともあれ、怪我がなくてよかったです(^-^)
2007/09/26(水) 16:04:25 | URL | [ 編集]
横山じゅんいち
◆ めぐたさんへ
自分が部屋にいる最中の出来事ではないので、そのへんは大丈夫です。片付けもしっかり終わらせました。
2007/09/26(水) 10:20:35 | URL | [ 編集]
横山じゅんいち
◆ kiraraさんへ
この写真を撮った自分の背にはクローゼットがあるんですが、どうもそのドアが最近はずれ気味でしてね。それが何故か倒れこんだらしいのです。
掃除機は、床にちらばった破片を吸い取るのに使ったんですよ。22時近くになってのちょっとした大騒動でした^^;
2007/09/26(水) 10:19:40 | URL | [ 編集]
横山じゅんいち
◆ きくぞうさんへ
地震なんてなかったのに…と自分でも摩訶不思議です。最初、部屋に泥棒が入ったのか!?と焦っったんですよね。うまい具合に食器類に影響はなかったのでよかったです。
2007/09/26(水) 10:17:11 | URL | [ 編集]
横山じゅんいち
◆ まろ。さんへ
ガラス撤収には、手袋をしっかり装備しました。素手で触ってザックリ…なんてヘマはいたしません。エッヘン。

いばるところがズレてますよね。汗
2007/09/26(水) 10:15:40 | URL | [ 編集]
めぐた
あらら・・・大変でしたね。
怪我は大丈夫でしたか?
2007/09/26(水) 01:44:13 | URL | [ 編集]
kirara
なんですか?
右側に隠れてる掃除機!?

怪我しないように気をつけてくださいね!!
2007/09/26(水) 00:43:02 | URL | [ 編集]
きくぞう
一瞬「今日そちら方面で地震情報あったっけ!?」と思ってしまいました。
しかし食器棚大変なことになっていますね。
ガラスに気をつけてくださいね。
2007/09/26(水) 00:27:40 | URL | [ 編集]
まろ。
あらら~大変だっ(></

怪我しないようにしてねd(’’;
2007/09/26(水) 00:00:47 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
