--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/10/09(火)
『レインボー』

面白いものを注文してみました。ちょっとbarにいる気分です。

携帯のムービー機能で撮影したので小さい&時間が短いですが、その雰囲気を少しは味わえるかと。

衝撃の映像は⇒コチラ
(PC限定。quicktime等が必要です。auの動画ファイル(amc)使用)

どうです?
大学では使い道がない(会議に出しても真っ暗にできないから意味がない)ので、自宅でバーテンダー気分を味わうことにします。





とはいえ、自分が愛飲しているのは、ミネラルウォーターですけどね。(笑)

横山じゅんいち
◆ 茉莉花さんへ
おそらく、茉莉花さんが言われているものは名駅高島屋の東急ハンズにあったやつかな。あれも綺麗ですね。自分が購入したものはもう少しシンプルです。
コースターなので、冷たい飲み物をグラスで飲むときに使っています。ただ、耐熱仕様ではないので、熱いものはダメですけどね。極端に濡れなければ問題ない耐水性もありそうです。
2007/10/12(金) 19:06:53 | URL | [ 編集]
茉莉花
似たような物を持っています。
といっても私のはガラスブロックの中に彫刻が彫ってあるような(お分かりになりますでしょうか(^^;A )置物を置いて楽しむためのものなんですが…。そんな使い方もありますね。耐水性はないでしょうから、ラップでも被せてトライしてみます♪
2007/10/11(木) 22:31:38 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
