--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/10/10(水)
『ニュースレター』
今年8月に参加させていただいた「第24回日本社会福祉実践理論学会」で、基調講演の感想文を依頼されてしまいまして、その感想文が学会のニュースレターに掲載されております。みると、その学会でお世話になり、マイミクにもなっていただいたkaz-n先生も感想文を書かれております。

拙文で何ともオハズカシイ限りですが。。。本学の図書館の教員ファイルにこっそりはさんでおきました。

学会に出向くと、いつも「もっと勉強しなくちゃ」と思わされます。このニュースレターを見て、自分の至らなさを叱咤激励して、また頑張らねば!と思う次第です。
横山じゅんいち
◆ かほ。さんへ
自分で何を書いたのかすっかり忘れてしまっていましたが、改めて読むと「なんじゃこりゃ」と思ってしまいます。引き受けたことが後悔…な文章ですが、その思いをバネに一層頑張りたいと思います。
2007/10/11(木) 00:01:02 | URL | [ 編集]
かほ。
学会ではお世話になりました。
早いもので、あれから3ヶ月以上経つんですね。
ニュースレター拝読しました。
ナイスです(^o^)
2007/10/10(水) 21:49:56 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
