--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/10/10(水)
『同士!?』
今週の火曜日、ご無沙汰だった夜のウォーキングを久しぶりにしました。豊川市内を90分歩き回っています。夜のウォーキングは最初のうちこそ身体が冷たいのですが、30分を過ぎたあたりからどんどん発汗していきます。

ボクシングの元チャンピオンである竹原さんプロデュースのサウナスーツとウェイとシューズを着用しているので、帰宅するころには汗ダクダクなのです。

さて、そんなウォーキングで。
本学のM先生とすれ違いました。お宅はすごく近くにあるのは知っていましたが、ウォーキングされているとは知りませんでした。背が高い先生なので、遠目からでもすぐに気づきます。すれ違いざまに少しご挨拶&立ち話をして、またそれぞれウォーキングに専念したわけですが、ちょっとした「ウォーキング仲間」気分です。いつも独りで歩いては、ブツブツと独り言を言いながら歩いているので、誰かと一緒に歩くことはしませんが、気分だけでもダイエット(健康志向)仲間ということで。





自分は帰りがけルートだったので、そのあとの雨にびしょぬれになることなく帰宅できましたが、M先生はどうだったのでしょうか。

(追記)
11日に伺ったところ、途中で雨に降られ、大変だったそうです。一号線のところにいるヤギ!?を歩いて見に行くのが日課だとか。
でも、あそこから一号線までは相当距離があるような。。。

スポンサーサイト
横山じゅんいち
◆ 茉莉花さんへ
すごいですねー。2時間もあるいたら、かなりいい運動になりますよ。よし、自分ももう少し距離を伸ばしてみましょうかね。
…とはいえ、ヤギの餌付けまではしませんが。汗
2007/10/13(土) 16:45:09 | URL | [ 編集]
茉莉花
先日先生にもご協力いただいて実験をなさっていたあのセンセです?? 2時間くらい歩かれるそうでヤギの餌付けまでされてるそうです…。(爆)
2007/10/12(金) 22:01:47 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
