--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/10/20(土)
『愛の鞭』

突き放す
君が憎いの
ではなくて
自ら気づき
反省するため


短歌で。
あえて厳しいことを言うのは、憎さや嫌悪のためではなく伸びていってほしいから。大切なものに気付いてほしいから。

横山じゅんいち
◆ maboroad先生へ
帰るときの彼の後姿がしょんぼりしすぎていて、事務職員からも「どうした?」という声をいただきました。失敗の中から何かを見出せるのかは彼の気持ちと行動にかかっています。
あとは、自分たちはしっかりと見つめてあげることかなと思います。
2007/10/20(土) 22:54:29 | URL | [ 編集]
maboroado
とある学生のご指導お疲れ様です。
友達を失うことほど寂しいことはないです。
彼には、償い後、よりよい思い出をこの大学で作ってほしいですね。
2007/10/20(土) 22:10:21 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
