--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/11/24(土)
『血が苦手な方はご遠慮ください』
20071124180144
大学祭の後片付け中に起きた、悲劇。

単なる不注意ですが、右手首をザックリやっちゃいました。(涙)
横山じゅんいち
◆ kiraraさんへ
深く刺したのなら心配ですが、かすったくらいですから。とかいいながら、切ったすぐは保健室のベッドに血を垂らしたりしましたが。(汗)

傷口自体は大丈夫なんですが、今日かさぶたとったら、また血が出てきました。まだちゃんとふさがっていないようです。v-12
2007/11/27(火) 21:07:20 | URL | [ 編集]
kirara
タイトルが気になってきちゃいました(笑)

最近血が苦手って身をもって知ったはずなのに、好奇心には勝てませんでした(笑)

いたそ~
手首って一歩間違えれば大変じゃないですかw(*゚o゚*)w

傷口はどうですか?
少しは良くなりましたか?
2007/11/27(火) 20:59:42 | URL | [ 編集]
横山じゅんいち
◆ かほ。さんへ
ご心配ありがとうございます。
昨晩はずっと出血が止まらず(といっても、にじみでてくるくらいですが)、心配してましたが、今朝はほぼ問題ない状態になったようです。まだ完全に傷口がふさぎきれていない感じですけどね。
2007/11/25(日) 09:20:13 | URL | [ 編集]
かほ。
痛そうです。大丈夫ですか?
リストカットした?と、思ってしまうような場所なので、また、お気の毒です(^^;)
ぐっさりいったときは、即、病院で縫って貰うのが一番早く治りますよ。(包丁で指をぐっさりいった時、2針だけ縫合しました~。写真を日記でUPしたかったのですがやめました。)
お大事に。
2007/11/25(日) 06:41:58 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
