--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/11/26(月)
『模擬店チラシを大公開。』
大学祭にきていただいてJ.C cafeの味を堪能された方はそのときの味を思い出して、あるいは遠方だったり諸事情等で来たくてもJ.C cafeに来店できなかった方のために。

模擬店をやる際に作ったチラシ等を一部公開しておきたいと思います。
気分&想像でコーヒーを飲んだつもりになってください。


まずは、学内に貼ったチラシの数々。
part.1
JCcafeチラシ1
オシャレな英語バージョン

part.2
JCcafeチラシ2
分かりやすく日本語バージョン

part.3
JCcafeチラシ3
背景違いの英語バージョン

part.4
JCcafeチラシ4
背景違いの日本語バージョン


part.5
JCcafe立て看板用
入り口立て看板用メニュー

part.6
JCcafeカスタマイズメニュー
カスタマイズメニュー











全体的に、参考にさせていただいたのはStarbucks Coffee Japanさん。

スポンサーサイト
横山じゅんいち
◆ めぐたさんへ
ありがとうございます。作成者(自分デスガ)が喜びます。笑
一緒にcafeをやった職員といろいろと話し合いながら作ってみました。なかなか楽しいものですね。
2007/11/26(月) 20:07:16 | URL | [ 編集]
めぐた
チラシもとても本格的でお洒落だったんですね。
気分&想像でコーヒーいただきました。ごちそうさまでした。^^;
2007/11/26(月) 15:00:23 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
