--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/11/28(水)
『創立記念日』
今日は大学の創立記念日です。世間様は平日ですが、大学関係者および学生さんについては、祝日でございます。
自分は昨日の夜まですっかりそのことを忘れていて、昨日の夜ずっと、水曜一時限の「社会福祉援助技術演習2」の残りの時間をどう活用して講義するかを考えておりました。

教員の自分ですらこんな感じですから、学生さんの中には間違って大学に行っちゃった人もいるんじゃないでしょうか。お気をつけください。



…って、すでに大学いって「おかしいなぁ?」なんて言ってる人も時間的にいそうなんですが。
まだ大学祭の疲れが残っているのか、月・火と身体がダルかったので、今日はしっかり休息しておこうと思います。では~。
スポンサーサイト
横山じゅんいち
◆ かほ。さんへ
岡崎イオンにいったら、学生さんカップルにばったり会いました。(笑)
「うわ、先生~」と言われてしまいましたが、こっちは一人で適当な格好していたので、かなり恥ずかしい思いをしてしまいました。^^;
2007/11/28(水) 21:07:06 | URL | [ 編集]
かほ。
休校だのに行ってしまった1人です(^^;)
今日は親鸞聖人の命日ですものね…。
2007/11/28(水) 18:07:42 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
