--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/11/29(木)
『頑張っている姿』

今日は卒業生から声をかけていただいて、晩ご飯を一緒に食べてきました。
新城から三ヶ日を通って、志都呂イオンにGOです。

短大の卒業生で、他大学で社会福祉士養成の学科に編入し、地域福祉の現場で頑張っている子です。社会福祉士国家試験にも合格し、通信教育でPSW資格を取るべく頑張っている…ということでした。ほんとすごいなあと思います。
そうやって現場で頑張っている卒業生をみると、自分も頑張って後進の育成に励まないと!!と決意を新たにさせられます。

自分の心に喝!を入れてもらった気分です。よし、明日も学生さんと真剣勝負な一日を過ごすことにしましょう!








…って、明日は講義のない講義準備日でした。あらら。













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
