--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/04/29(土)
『寿!新たなる門出』

今日は卒業生Nくんの結婚式でした。人前式&披露宴、両方への参加です。
ちなみに、今日のために(?)昨晩某電気屋にてデジタルカメラを新調しちゃいました(笑)


買ったのは


 


新調したデジカメ♪
SONY DSC-H1 CYBER SHOT


 


です。光学12倍ズームに魅かれて買ったんですが、これがまたダイセイコウ!


遠くにいるNくんと花嫁さんを激写!することができました^^


式と披露宴あわせて3時間ほどでしたが、撮影枚数は何と100枚以上!
今、そのデータを全てCD-ROMに焼いて、今日の大学からの参加者&卒業生分をそろえました。


ちゃんとラベル印刷もして、少々本格的なものにしてあります^^
興味があれば、見に来てくださいね。


それにしても、今日のNくんは緊張のあまりほとんど笑顔がなく、目が泳いでましたねー。むしろ花嫁さんのほうが笑顔も多く、リラックスしていたように思えました。^^;
でも、きっとこれからの長い人生、幸せな家庭生活、充実した社会生活を送っていくことでしょう。そんな二人に、心から祝福を送りたいと思います。


 


本当におめでとう。


ずーっと幸せな二人でいてくださいね。


 


…教職員でも未婚者がいるというのに先を越されてしまいました。。。
どんどん売れ残り感が@@w


そんな年功序列の暗黙ルールを破ったNくんに対して、、、素敵なhot shotを(笑)


誓いのキス。[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー

今日の一句。


手をとりて

ともに白髪の

生えるまで


ずーっと仲良く手を取り合って素敵な家庭を築いてくださいね。

Mt.side
共同戦線張って、がんばっていきましょー(ナンノコッチャ)
CD-R、みんなで見ちゃいましたか~。Nくんの緊張した面持ちに、皆さん笑っちゃったんじゃないでしょうか?^^;
2006/05/02(火) 23:30:40 | URL | [ 編集]
ラインクラフト
 CDどうもありがとうございました。早速みんなで拝見いたしました。
 しかし、ブログ内の「売れ残り感」には少なからず凹みましたね。
 だって、先生と私とO先生だけぢゃないですか?MさんやKさんといった若手を除くと・・・。
 先生、本トに何とかしましょうねっ、お互い!(切実)
2006/05/02(火) 13:40:32 | URL | [ 編集]
匿名さん
ありがとうございました。
早速、拝見します。
2006/05/02(火) 10:44:02 | URL | [ 編集]
Mt.side
今日、先生のメールボックスにおいておきました。
他にもM先生、Nさん、Mさんに渡し、Aくん、そして肝心の主賓Nくんの二人には郵送しました。
2006/05/01(月) 11:39:33 | URL | [ 編集]
maboroade
ありがとうございます。
月曜日は、研究日ですので、メールボックスにでも、
入れておいてください。
2006/05/01(月) 07:20:59 | URL | [ 編集]
Mt.side
> せいかさん
ご訪問ありがとうございます。
写真屋さんにお勤めなんですね。普通のカメラで撮ったときは現像お願いしてますが、デジカメでしかも100枚ものデータとなると、CD-Rのほうが。。。(’’;)

> maboroade先生
本当に素晴しい結婚式でした^^
CD-Rのほうはすでに完成しているので、月曜日に大学に顔出してCD-Rだけ渡しにいきます^^
2006/04/30(日) 19:29:57 | URL | [ 編集]
maboroade
お疲れ様でした。
すばらしい、結婚式でしたね。
2006/04/30(日) 06:31:51 | URL | [ 編集]
せいか
はじめまして♪
俳句ブログからやって来ました。

デジカメ撮影したらプリントもしてくださいねっ。
CDRにバックアップだけしてプリントしない人
増えてるので写真屋さん暇です。
(写真屋さんでバイトしてますぅ)
このままじゃ時給下がっちゃうので
よろしくお願いしますー

最後になりましたが便乗して
「おめでとうございます♪いつまでもお幸せに☆」
2006/04/29(土) 21:47:16 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
