--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/12/27(木)
『今年最後の更新(予定)なので』
残り数日ありますが、おそらくこのブログの年内更新はこれが最後かと思います。明日から帰省しますので。携帯から更新することもありそうなないような。そのへんは気まぐれの予感です。

ほとんど大学関係者や知り合いしかこないブログではありますが…今年も一年大変お世話になりました。改めて感謝申し上げます。来年もまた変わらぬご指導・ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

今回は喪中ですので新年のご挨拶のほうは失礼させていただきますが、皆様にとって来年が更なる飛躍の年でありますよう心より祈念申し上げます。


愛知新城大谷大学短期大学部・横山順一
横山じゅんいち
◆ maboroad先生
こちらのほうこそ大変お世話になりました。先生もよいお年を。

◆ 卒業生さんへ
お疲れ様でした。お名前分かりませんが、社会人としてより一層よい年にしてくださいね。
2007/12/27(木) 23:40:38 | URL | [ 編集]
卒業生
今年一年お疲れ様でしたm(_ _)m
2007/12/27(木) 21:57:11 | URL | [ 編集]
maboroado
今年1年お世話になりました。
よいお年をお送りください。
2007/12/27(木) 19:15:54 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
