--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/01/07(月)
『年明け最初の講義』
受け持ちの「老人福祉論」の第2回小テストを実施しました。本来であれば、昨年末に実施してめでたく新年を迎える…としたかったのですが、身内の不幸等のために年内最後の講義を急きょ休講にしてしまったため、やむを得ず年明け実施となりました。

けっこう簡単な問題であったにもかかわらず、ひっかかってしまうんですよね。巡視しながら「介護保険制度の3つの施設サービスにそれはないでしょう!」とツッコミをしたかったですが、ぐっと我慢です。自分たちが実習に行く、あるいは就職する施設は何を目標にサービスを提供する施設なのか、ちゃんと見定めて勉強してから学外に羽ばたいていっていただきたいものであります。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
