--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/01/12(土)
『入学前指導』
今日は、次年度入学内定者への「入学前指導」がありました。今回の目玉は
(1)入学までの残りの高校生活をどう過ごすか
(2)ミニ講義「介護される体験」

でした。
高校生の皆さんは非常に真剣に、かつ熱心に参加してくれました。うれしいものですね。入学前に介護への思いについて改めて考えていただければ嬉しく思います。ちょっと別件でミニ講義中に席を外しましたので、入学した後に今回の感想を聞かせてもらいたいと思います。

昨日、今日の入学前指導についてビックリニュースがあって、今日が非常に楽しみだったのはココだけの話です。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
