--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/01/25(金)
『お土産』
20080125204043
学生さんが、旅行のお土産に買ってきてくださいました。感謝×感謝です。

ちなみに、長島スパーランドのお土産です。
横山じゅんいち
◆ りんさんへ
ほどほど近くにあるっていうのに、いったことないんですよ><;
20代半ばから、遊園地系にはとんとご縁がありません・・・いきたいんですけどね。

慕われている、、、というか彼らがお友達感覚になっているのかもしれません。^^;
「ヨコヤン」と呼ばれちゃってますから。(笑)
2008/01/28(月) 07:56:07 | URL | [ 編集]
りん
長島スパーランドかぁ・・
一度だけ行った事あります。酸っぱい思い出です( ̄▽ ̄;)
お土産を買って来てくれるなんて、
横山さんは慕われてるんですね~(≧m≦)
2008/01/26(土) 21:36:56 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
