--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/02/12(火)
『コメント機能』
ブログに関する連絡事項です。

コメントについてですが、承認制とすることにしました。
迷惑なスパムコメントが増えてきたことが一番の理由(それ以外に理由はありませんが)です。以降、管理人である自分が承認をしたものだけが、コメント表示されるようになります。

当ブログにお越しの皆様にはご不便をおかけしますが、上記の理由によりやむを得ずの措置をとらせていただいたことにご理解とご協力をお願いいたします。


横山じゅんいち
スポンサーサイト
横山じゅんいち
◆ めぐたさんへ
いろいろと禁止設定しているのですが、イタチごっこ状態ですね。
苦労します。
2008/02/12(火) 22:15:21 | URL | [ 編集]
めぐた
最近多いですよね。
わたしのブログにも毎日のように来て困ってます。
迷惑ですよね。
ふだんあんまり怒らない?わたしも最近はこんなです・・・(╬◣д◢)ムキー!!
2008/02/12(火) 19:22:49 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
