--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/03/13(木)
『遅くなりました。』
なんだかバタバタしていて、すっかり遅くなりました。
常滑ツアーの報告です。

INAXライブミュージアム、常滑散策コース(A)を半日かけてまわってきました。
天気も良くて、散策にはちょうどいい日でしたよ。

春の息吹


つぼみにもなっていない状態です。
でも、自分はこのときが一番力強さを感じるのです。
春になって一斉に花を咲かせるために、この枝のひとつひとつの中を栄養分が巡り巡っている…そんな命のダイナミクスを感じるのです。

ホップ・ステップ・ジャンプ。
大きく飛び上がるためには、一度沈み込んで力を溜めなくちゃいけません。
まさに、今はこの状態だと思うのです。その姿は目立つことはないし、決して華やかではないのですが、何よりも命に溢れているのです。

そういうイメージをしながら、昼食時にシャッターをきってみました。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
