--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/04/12(土)
『最初の1週間が終わりました』
新年度が始まって、最初の1週間が終わりました。
新入生にとっては、慣れない90分講義スタイル&なじみのないメンバーで、まだまだ戸惑いがあるかと思いますが、そのうち慣れてきます。大丈夫。

どうしても辛くなったら、研究室に駆け込んできてください。自分もそうだし、他の先生方も優しく話を聞いてくださります。

ちなみに、うちの研究室にくると、自分の趣味に付き合わされて、濃い目のコーヒーを飲まされます。
ん?・・・出してもらえます。(笑)
スポンサーサイト
横山じゅんいち
◆ 匿名さんへ
母校が龍谷大学で西本願寺系、現在の勤務校が新城大谷ということで東本願寺系になるわけで、同一宗教の別宗派に所属していた&していました。
ただ、宗門関係で大学を選んだり勤務大学を選んだわけではありませんので、宗教的にはニュートラルです。お恥ずかしい話、浄土真宗が他の宗教とどういう区別をしているのかについては、知識として若干あるつもりではいますが、お西とお東でどういう違いがあるのか、きちんと区別して理解しているわけではないので。^^;
2008/04/16(水) 16:30:56 | URL | [ 編集]
匿名さん
新入生ですが1週間たって新城での大学生活にもだいぶ慣れてきました。横山さんの指導のおかげです。
質問ですが、横山さんはR大学出身だということですけど、現在は東本願寺派か西本願寺派かどちらなんですか?
2008/04/16(水) 13:47:36 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
