--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/04/15(火)
『ショーック』
講義資料用によく活用させてもらっていた、新聞の切り抜き雑誌が図書館にあったんです。

今日もその雑誌を使って、講義資料を作ろうと思ったら、、、、


ない!!


図書館の職員の方に伺ったところ、「今年度から購入をやめた」とのこと。
できるだけ身近な時事問題を交えて講義をしたいと思っていたのに、残念です。

それにしても、講義資料をどうやって作ろうか、、、いきなり今日の予定が頓挫しております。トホホ。
横山じゅんいち
◆ 匿名さんへ
ご心配ありがとうございます。
図書のほうは減るものもあれば、新規に増えたものもありますので、トータルでみれば、増冊しています。
また、詳細な内情については省略しますが、助成金打ち切りもありませんし、過半数以上の学生は在籍しております。
2008/04/16(水) 16:26:54 | URL | [ 編集]
匿名さん
本を減らすなんて…
経済的に行き詰まってる大学なんじゃないかなと不安に思います。
学生数も定員の過半数もいないような気がするし助成金打ち切られたのでは
2008/04/16(水) 13:34:04 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
