--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/05/11(木)
『ありがとう…』

昨日、ある友人がこんなURLを教えてくれました。↓↓


「ありがとう」って言いそびれたやついる?


「フラッシュ倉庫KOKOROチャンネル」より)
何も考えずに、リンク先に行ってみると。。。(BGMが鳴ります。注意してくださいね)


 


いや、何もいえないです。ただ、涙があふれて止まりませんでした。


 



ふと彼のことを思い出しました。彼とちゃんと最後に言葉を交わしたのは、ベッドを解体して3Fの空き部屋に運んだ後、自分の研究室でジュースとお菓子を食べたとき。


Mt.side「おつかれさま^^気をつけて帰ってね」


彼「ご馳走になりました。ありがとうございます^^」


そして、彼は礼儀正しく、一礼して出て行きました。そして、これが彼の口から聴いた最後の言葉でした。
きっと、一生忘れられない「ありがとう」でしょう。


目をつむれば、まだそのときの彼の姿を思い出せます。
きっと、自分も「ありがとう」って言いそびれた人間の一人。。。


だから、このときの彼の姿を忘れないこと、記憶し続けること。それが自分にとって「ありがとう」と伝える代わりになると信じています。


支離滅裂の文章になってしまいました。申し訳ありません。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
