--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/06/04(水)
『資料請求の』
キャンパスガイドや入試要項等、もうどの大学でも配布していることと思いますが、本学でも大学展で配布したり資料請求してくださった方に郵送したり各高校に持参したりしているところです。

今朝、企画広報課から相談がありました。「資料請求してくださった方に送るときにお礼の一文も添えたいのだけれど、そういう文章を考えてもらえませんか」とのこと。

本学に目を向けてくださる高校生や社会人、保護者の方々に向けたメッセージ案を作り、先ほど企画広報課に届けてきました。自分の案がどこまで採用されるか(あるいはボツになるかもしれません)分かりませんし、そのお礼の一文の中に自分の名前が出てくることも多分ありません。

ですが、そんな小さなところが少しでも多くの方の目にとまり、また心が動いてくださったら…嬉しいですね。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
