--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/06/23(月)
『特訓』
先日、ある本を購入しました。
福祉専門書ではないのですが、、、講義のつかみで活躍してくれるであろう、あるいは福祉の基本を教えてくれるであろう、、そしてその大半は飲み屋の宴会芸として!?活用されそうなものです。(笑)

この本を片手に、いろいろと特訓と研鑽を積み重ねて、皆様に披露できるよう頑張りたいと思います。

箸袋や、おしぼり、ソフトクリームのコーンを包む袋(コーン袋!?)を使って、あーんなことやこーんなことにチャレンジですよ。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
