--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/06/24(火)
『実習巡回のついでに』
今日から二週目の実習巡回が始まりました。
そのついでに、明日巡回にいく施設(授産所)にも行ってきました。その施設では、施設で作った豆腐を近所のスーパーで手売り販売しています。実習生もそこにいるというので、覗いてきたんです。

せっかくなので、豆腐ワンセット全部購入してきました。みんな手作りなので、味は折り紙つきとのことですよ。今日の晩ごはんが楽しみです!












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
