--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/07/06(日)
『実習お疲れ様会』
少し前(といっても、ずいぶん前になりましたね)に、第2期介護実習のお疲れ様会を行いました。幹事はI先生です。I先生にはいつも幹事をやっていただき、感謝×感謝。自分が一番若輩なので、申し訳ない気持ちです。
ちなみに、お疲れ様会といっても、学生の、、、ではありません。実習巡回でそれぞれ大変だった教員同士、その労をねぎらうという主旨です。新城市内の某所でやらせていただきました。

6月30日当日は、自分が一番早くつきましたので、先に一枚撮ってみました。
20080630お疲れ様会

フラッシュたいても暗いですね。
どんな料理が揃っていたのかといいますと。

20080630お疲れ様会2


こんな感じです。もちろん、料理は次々と出てきましたよ。
ちゃんとしたカメラで撮ったわけではない…ちゃんとといいますか、いわゆるトイカメラです…ので、狙ったところにピントがあってなくて、奥の鮎の甘露煮にピントがあってますね。そのへんはご愛嬌です。

実習巡回のハプニングや出来事などいろいろと話をしたり、今後のことについて語り合ったり、有意義な時間を過ごさせていただきました。ありがとうございます。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
