--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/07/20(日)
『第2回オープンキャンパス』
今日はオープンキャンパスです。三連休の中日ではありますが、多くの高校生、保護者が集まってくれました。
今回は、自分が模擬授業を担当しているんです。午前と午後に同じ内容の講義をします。

「手品を通して、介護福祉を学ぶ意味を知ろう!」

というテーマです。手品といっても至極簡単なものばかりで、ホンモノのプロフェッショナルから見たら、子供だましも甚だしいというレベルです。それでも、受講してくださった方は一往にだまされてくれたので、してやったり!です。(笑)

午後もまた手品を披露するわけですし、頑張ってだましてきましょう!












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
