--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/05/14(日)
『誕生日。』

5月8日が↓の学生さん(左、Hくん)の誕生日だそうで…。


仲良し三人組


うちの研究室にきてくれました。急に「先生、こいつ今日誕生日なんだってー」といわれても、何の準備もありません。
自分が書いた書籍にサインしてあげてもよかったんですが、あいにく自宅にあるので、研究室にあるもののなかで、お正月にcomme ca ismの福引で当てた(しかも1等賞!)バランスゲームをプレゼントしました。
なーんでこんなのがあるのかというと、、、


「こういうときのために(笑)」


なーんていうのは冗談ですが、手品のタネと一緒で、備品は各種あったほうがいいですからね。
深い意味はありません。^^;
ちなみに、この写真は3人の許可を得てupしております。左からHくん、Sくん、Fくん。いつも仲良し3人組です。^^













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
