--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/07/27(日)
『注目商品』
ブローニーフィルムのトイカメラが自分にとっては最近の愛用品なんですが、やはりお手軽なデジカメも手元にあると便利だろうと思います。

カメラにせよそれ以外のものにせよ、外観から得られるイメージは大切です。やはり、形から入る…というのは福祉実践も興味も同じかもしれませんね。少々強引な話題のもっていき方ですが、こんなすてきなデジタルカメラが見つかったので、紹介してみようと思いまして、記事にしてみました。

ローライフレックス・ミニデジAF5.0

見た目でいいますと、二眼レフですよ!!
このオールディーズなデザインがすばらしい!しかも、画像データが正方形設定。これはオリジナルの二眼レフがブローニーフィルム(6×6の正方形設定)である部分まで、忠実に再現しているということであります。


価格は一般のデジカメとそう変わらない…のですが、早々無駄遣いばかりしていられませんし、季節はずれのサンタクロースにお願いすることにしましょうか?(笑)



* 今回は福祉にまったく関係のない内容で申し訳ありません。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。