--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/07/29(火)
『明日から』
本学では、明日から前期末試験期間に突入します。
自分の受け持ち科目のうち、筆記試験を行うものが3科目(短大部が2科目、学部が1科目)。そのひとつ(社会福祉援助技術)が明日の初日にあるんですよ。

誤文訂正
語句穴埋め
記述
○×


という出題傾向です。学生さんから「簡単?」とよく聞かれるので、「講義でやったところとテキストを照らし合わせて試験勉強したらいいよ」とだけ答えてます。「何がでるの?」なんて言われたらダンマリを決め込んでしまいますけどね。

何はともあれ、明日からの試験に向けて最後の努力をしていただきたいものです。
試験問題つくるほうも、「これはおさえておいてほしい」と願いを込めて作ってますからね。お互いに真剣勝負です。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
