--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/09/04(木)
『遠出してランチ』
今日は事務の方お二人と一緒に学外ランチしてきました。
その方いわく「すごいボリュームの◎△だから、いってみましょうよ」とのことだったので、数日前から盛り上がっていたのです。

場所は「県民の森」の入り口を入ってすぐのところにある

マルイチ食堂
*マルイチは○の中に漢数字の一

です。ここの「うな丼」がですね。



すごいんです。並なのに大盛り。しかも、ご飯おかわりは無料サービス(笑)

写真撮ろうと思って、すっかり忘れてました。あまりの大きさにビックリ&お腹すいていたのでがっついて食べてしまいました。また行く機会があったら写真撮ってきます。

うな丼を食べながら、どこのお店の何の料理が美味しいだとかそんな話で盛り上がったランチでございました。
スポンサーサイト
横山じゅんいち
岡谷は帰省のときに通り過ぎるだけ&電車で2度ほど手前まで行ったことはあります。
うなぎも有名なんですか。それは知らなかったです!
寒くなる前に行ってみたいものです♪
2008/09/06(土) 08:03:18 | URL | [ 編集]
りん
そういえば、長野県の岡谷もうなぎで有名なんですよi-190
近くにお立ち寄りの際は是非e-51
2008/09/05(金) 18:01:47 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
