--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/09/14(日)
『人違いです』
久しぶりに、ブログにつけているアクセス解析をチェックしてみました。

すると…




「横山順一 ブログ」




で検索されて、たどり着く件数がかなり多いことに気がつきました。そのリンク元をたどっていきますと、ある一つの情報にたどり着きました。どうやら、ラジオ番組に「横山順一」が登場したようなのです。ん?私???ラジオ番組どころかマスメディアデビューはまだ未経験なのですけど。


しかも、今年の1月の出来事です。それも宇宙の話で。


この「横山順一」さん。もちろん自分ではありません。自分なんて目の前のこともろくに解明できないのに、宇宙のことなんてとてもとても、、、


この横山順一さん。東京大学大学院付属・ビッグバン宇宙国際研究センターの「横山順一」教授なのだそうです。


横山順一教授(自分が言うと照れくさいですね)の写真を拝見すると、まったく自分と似ても似つかぬお姿…当然ですが…。間違って訪問された方で、宇宙研究の権威と勘違いされる方はいないと思いませんが、同姓同名の全くの別人ですので、ご注意ください。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
