--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/09/27(土)
『fishing picture』
短期大学部の夏休みが終わる直前、学科長のG先生とギターマンのI先生と3人で釣りにいきました。ようやくその写真の現像が出来上がったので、ネガを見ながらスキャナしてあのときのことを思い出しています。
フィルムカメラを使っていて、しかも中判フィルム(=ブローニーフィルム)なので、現像するにも1週間くらいかかってしまいます。それゆえに「果報は寝て待て」なのか「忘れた頃にやってくる」楽しさがあるんですよね。
先生方の勇姿は、印刷してそれぞれの先生にお渡しします。もし、見てみたい…という学生さんがいたら、各先生に相談してくださいね。

釣りにいっぱいいっぱいで、あまり写真撮れてません。しかも、快晴なのにちょっと絞りを小さくしすぎたのか、ちょっとオーバー気味(明るすぎ)の写真になってしまってます。

浜名湖1
↑波止場に停まっていたボート。。。船!?荷物置き場?

浜名湖2
↑引いて撮るとこんな感じ。

普段、仕事している場しかみていませんが、プライベートでも真剣勝負なお2人でした。
一番適当にゆる~くしていたのが自分でしたね。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
