--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/11/11(火)
『写真サークル』
今月の22日、23日に大学祭があるわけですが、自分が関わらせてもらっている写真サークルも、部屋を借りて展示をします。
自分が今年撮影した写真のうち、何枚かを展示させていただくことになりました。どうぞお楽しみあれ。

今回展示する写真は全てHOLGAあるいはSEAGULLというカメラで撮影したものばかりです。これらのカメラはトイカメラ(=おもちゃのカメラ)でして、どんな風に撮れるのかは運次第。チープさは満点ですが面白さも満点です。

トイは「おもちゃ」でもあり、「問い」でもあります。被写体を見つめるとき、シャッターを切るとき、「自分の心の琴線に触れるものかどうか」という問いを投げかけています。そんなことも併せて楽しんでいただければ幸いです。




なんて格好いいことを言ってますが、ただの下手の横好きです。楽しく撮れたら、それに越したことはないのです。そして、発表の場を与えてくださった写真サークルの皆さんに感謝。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。