--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/11/20(木)
『写真』
いよいよ明後日は、本学の大学祭です。教員なので、基本的には側面的関わりをさせていただくのですが、それでも教職員チームで模擬店の出店、写真サークルの展示をさせていただくことになってします。
写真サークルのほうは、自分が撮影したもののうち、いくつかを額縁に収めて展示させていただきます。その作品の中には、学生さんが写っているものもあるんですね。当たり前ですが、被写体である学生さんに了解をとった上での展示となります。学生さんにはL判サイズのもので事前にお渡ししてまして、「A4サイズに拡大して展示するね」と話したら、

えー。もっと大きく引き伸ばしてよ

と言われてしまいました。
今日、帰り際にでも写真屋さんに行って、明日の夕方までに大きく引き伸ばせるか確認してみることにしましょう。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
