--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/02/16(月)
『嵐の前の静けさ』
先週金曜日、介護福祉学科2年の実習全体報告会が終わり、ひとつ大きな行事を乗り越えました。
ただ大変だった~~で終わってしまってはもったいないです。社会人になれば、プレゼンテーションの機会が必ずあるので、発表のテクニックやノウハウ、発表にいたるまでに調べなければいけない内容等知っておくべきものを改めて押さえていただきたいですね。
また、1年生は来年自分たちが実習全体報告会を進めていく中で、どんな報告会にしたいか想像を膨らませていただきたいものです。

今日、明日は学生さんもほとんど来ない静かな二日間になりそうです。水曜日の「卒業時共通試験」という最後の山場を迎える、嵐の前の静けさ…そんな二日間になるのでしょう。

こういう行事は、学生さんはもちろん教員にとっても逸るものですね。ドキドキです。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
